同級生に性的暴行を受けた。その同級生は警察官を目指していたが、まさかの復習が・・・

http://fcaeboook.net/mi1519/

数年前、女子大生だった頃の話。
部活の同級生A男から性的暴行を受けた。
騙し討ちに近いかたちで密室に2人きりにさせられ、必死の抵抗もむなしく犯されてしまったのだ。

後日警察に相談したが、被害届を出せば親に性的暴行の事実が知られてしまう(未成年だった為)と言われ、誰にも知られたくなかった私は被害届を出すのを泣く泣く諦めた。
相談の記録に残すとかで、私とA男それぞれの氏名と生年月日、大学名や所属学部などを聞かれて終わった。

32: 2/2 投稿日:2014/03/12(水) 20:29:50.10 ID:LkIGySAo0

時は流れ大学4年になって、A男は警察官を目指していた。
成績も運動神経も外面も良いA男は数ある試験を順調にパスし、
最終面接?も良い手応えがあったらしく、警察官になるのが確定のように自慢しまくっていた。

が、A男は最終面接で落とされた。
警察官になれるものと思い込んで就活もしてなかったため、旧帝大卒にもかかわらず、無職のまま卒業することになった。

33: 29 投稿日:2014/03/12(水) 20:32:39.00 ID:LkIGySAo0

私なりに調べたところ、警察試験では最終面接の時に身辺調査をされるらしい。
前科や怪しい過去がある者はそこで落とされるという。
おそらく私が警察に相談した時の記録が、そこで明らかになったのではないか。将来を潰すというかたちで、私は図らずもA男に復讐をしたのではないだろうか。

実際のところは違うかもしれないけど、復讐したんだと思うことで辛い過去を乗り越え、今は明るく生きています。