【カッコつけようとして失敗】やっちゃった感が否めない恥ずかしエピソード9選

http://j-facebook.club/mi2670/

1.

 フォローする

ねいろ @_Neillo_

「一斉配信で失礼いたします」と書きたかったメール、誤字に青ざめた瞬間には既に「一斉ハイ死んで」の状態で関係各位に飛び立っていった。失礼すぎて僕が社会的に死ぬ。

2.

 フォローする

きょんぽこ @BERGKAISER01

以前台風の日に傘を持ってるにも関わらず寝ぼけてコンビニでもう1つ傘を買ってしまったんだけど、2つもいらないので雨宿りをしてる女の子に1つ渡して「じゃあ僕はこれで」とカッコ良く帰ろうとしたら強風で傘が真逆に折れ曲がってしまい結局女の子が傘を返してくれて恥ずかしくて吐くかと思った。

3.

 フォローする

遅延 @chien_3

若い女性社員が「男は気にしないだろうけど女一人でラーメン食べに行くのは恥ずかしい」って話をしてて「おれだってスイーツのおいしいカフェでベリーのタルトとかイチゴのミルフィーユとか食べたいわ」って返したら「え〜キモい(笑)」って言われた。

4.

 フォローする

アキ @aki_0314

主人から「好きだよ!今から帰る!」というメールを受け取ってちょっとテンションが上がっていたが、その1時間前に夕飯の献立を考えながら「ビンチョウマグロ好き?」と送っていたのに気づいてしまったアカウントがこちらになります…。好きなのは私ではなくビンチョウ。

5.

 フォローする

グルメ巻原 @gurumemakihara

俺は“ビームスの服は間違いない”の精神で会社の飲み会に3回連続でロンパリのクマのポロシャツを着て行ってしまい、可愛い女の子に「いつもその服ですね。勝負服ですか?」と言われて恥をかいた男

6.

 フォローする

くりとくり(紹介) @kuri_to_kuriii

コンビニでおしっこしてたら、鍵がちゃんとしまってなかったのかドアが急に開いた。「あ、あ、、」とパニくってたら相手の男性が「す、すいません」と言ってドアを閉めようとしたので、私も謝らなきゃって思って慌てて発した言葉が「あ、閉めないで下さい!」だったのでトイレに流されたい。

7.

 フォローする

は * る @PlasterStar999

ギックリ腰がバッキリいったから整形外科に行ってレントゲン撮ったら、背骨の周りにモヤモヤした影がうつってて、先生に「これなんですか…?」って聞いたら「…いえ。背骨には損傷はないです」って言葉を濁すから「なんですか!はっきり言ってくださいよお!」って言ったら「腸内のガスです」だって。

8.

 フォローする

蕎麦 @m_soba

太っちょの同僚について、「あの人見た感じ泳げなさそう」という意味で「カナヅチ」と言うべきところを、先輩社員が間違えて「トンカチ」と言ってしまい、それを僕が「トンカツ」と聞き間違えてしまったことによって、「あの人見た目トンカツっぽいよね」というあまりにひどい暴言が爆誕してしまった。

9.

 フォローする

岡部の名言bot @okavader

大人な雰囲気のバーに、
背伸びしてやってきた大学生ぐらいの若いカップル。
感激してる女子に、
「たまには、こういうとこも、いいもんでしょ?」と男が遊び慣れてる感を出しながら、ピスタチオを殻ごと食べ始めたという話が、胸が締めつけられる思いがして好きです。