【驚愕行動】三代目JSB「岩田剛典」がエレベーターでエステ経営の女性と一緒になりとんでもないことを…ハンサムでもこんなことするとは・・・

http://fb.sysbal.net/mi276/

数多くの有名人が目撃される都内某所。その街に住むセレブ美女たちが、あのイケメン俳優や人気女優の素顔を大暴露!

A(経営者のセレブ妻)最近あったのは、ベビーカーでデパートのエレベーターに乗ったら、三代目 J Soul Brothersの岩ちゃん(岩田剛典)が、私たちが降りるまでボタンを押さえててくれたんです。

B(エステ経営女性社長)EXILEも素敵な方ばかりだけど、弟分の彼らも勢いがあるよね。イケメンといえば、NEWSの手越祐也は、普段はランボルギーニに乗っているのに、マスコミの目を誤魔化すためにわざわざトラックをレンタルして女の子と遊びに出かけるんだよ。

C(元モデル玉の輿セレブ)ジャニーズでは、キスマイの玉森裕太くんは逆に女の影がまったっくないよ。行きつけのレストランが同じでよく見かけるんだけど、いつも真面目そうな男友達と一緒で、楽しそうにゴハン食べてる。

A 意外。イケメンなのに、彼女いないのかな。

B 深田恭子が女医と手をつないでマンションに入っていったところを見かけたことある。あんまり仲がいいから恋人かと思った(笑)。

C そういえば、Berryz工房のももち(嗣永桃子)がノラ猫にネコ言葉で話しかけてるのを見かけた。素でもあのキャラを貫いているみたい。

A キャラ作りといえば、先日、金田朋子さんがタクシーから降りてくるところに遭遇しました。運転手さんに、「ありがとうございましたー!」って叫んでいたけどテレビのまんま、あのお声でしたよ。

C 金田さん、キャラじゃないのがすごい。作っているのはあのイケメン歌手はなんとカツラ! デビュー当時と明らかに髪の量が違うなと思っていたら、レストランの男女兼用トイレでバッタリ会って、不自然にズレたところを直していたからウィッグタイプだと思う。

B それ、某遊園地でライブしてたアノ人では? そうそう、六本木交差点を歩いていたら、反対側にデューク更家が! 騒いでいたらあちらがすぐに気づいて駆け寄って握手してくれたけど、あの歩き方ではなかった(笑)。

A 更家さん、優しいですね。お友達が大林素子を電車の中で見かけて、「電車に乗るなんて意外ですね」と声をかけたら、普段から電車通勤なのだそう。すごくスタイルが良くて、テレビで見るよりずっと美人だったとか。

C ここだけの話、結婚前は芸能界にいたから、セレブな社長が開催するパーティによく誘われたの。そこに来ていたのが、浜崎あゆみの元カレでダンサーの内山麿我。腰が低くて本当に良い人なんだけど、いまだに“あゆの元カレ”って紹介されてるのがなんか可哀想だった。社長の命令であゆの曲に合わせて踊らされてたけど、いつまでそのネタ引っ張るんだろう。

知られざる芸能人のオフの素顔が見られるのも、セレブならではのようだ。