【※衝撃末路※】「別れよう」エイプリルフールにLINEで別れを告げた結果・・・→衝撃の末路wwwwwwwwww

http://sivashin.xsrv.jp/mi616/

こちらがそのやりとりです。

エイプリルフールだから、その言葉は全てウソ。
つまり本音は全て逆。

きっとこの気持ちは相手に伝わり、相手も本心とは逆のことを言っていて想いは実った。
そう確信しますが、人生はそんなに甘くなかったようです。

なんと、相手からの返信はエイプリルフールにちなんだ逆の返しではなく、そのままの意味だったのです。

「エイプリルフールとかそういうの無しで普通にキモい、無理」

そしてこれでは終わらず、とどめの一言が…

相手からのとどめの一言。

「これがホントの、エイプリル振ーる」
上手いけど…フレント(@_fulent)さんの気持ちを想うと悲しい。

そんなフレントさんの想いをよそに、Twitter上ではこの彼女の秀逸な返しに絶賛の声が集まっています。

そしてエイプリルフールが招いた悲劇は他にもあるようです。
そちらもご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらは付き合っている彼女にエイプリルフールだからと、ウソをついて驚かせようとしたところ…とんでもない展開を迎えてしまったようです。

th_5

th_6

まさか軽い冗談で言ったつもりが現実に!

まさかの展開に動揺を隠せない彼氏。

しかしそんな彼を更なる悲劇が襲う…

淡い期待を抱き、彼女から送られてきた追伸のLINEメッセージを見てみると、厳しい現実が待ち受けていました。


この盛り上がるTwitterまで見られてしまった彼氏。
もう完全に逃げ場を失ってしまいました。
ネタとして多くの反響を集めたこのLINEのやり取りでしたが、少し代償が大きかったようですね。

エイプリルフールでのウソはネタとしては面白いかもしれませんが、相手を選ばないと取り返しのつかないことになります。

ウソをつく相手、内容には十分ご注意ください。