【※悲鳴】ファンの男性がアイドルに飛びかかり10秒も無理やりディープキス…この男の末路がこちら【詳細】

http://sivashin.xsrv.jp/mi509/

この大胆パフォーマンスに対してファンを含め、ネット上ではディープキスができるアイドル!と題して取り上げられています。更に、このイベントで大森靖子は爆弾発言。ちなみに大森靖子は8月に正式に結婚をする予定です、

このイベントには多数、ほかのアイドルが出演していました。
そんな中、大森は
「私の旦那とヤったアイドル今日いるからな!!!」
と発言!

自分の結婚相手と過去にセックスしたアイドルがこのライブイベントにいると。この爆弾発言に周りはドン引きでしょうが、この事実はあっという間にネット上に拡散。

今のところ旦那が誰なのか、そのアイドルが誰なのかはわかっていませんがこのイベントに出演していたアイドルはこちら

・でんぱ組.inc
・アップアップガールズ(仮)
・バンドじゃないもん!
・LinQ
・Negicco
・lyrical school
・Especia
・hy4_4yh
・BELLRING少女ハート
・寺島由
・ゆるめるモ!
・妄想キャリブレーション
・うしじまいい肉
・テンテンコ
・後藤まり子
・杉作J太郎

アイドル好きではないと、把握できないでしょう。ネットでは誰なのか模索されています。

そしてこの発言の後に、ファンとのキスをしてしまいました。

大森靖子はアイドルというよりかは、アーティスト志向よりのアイドルなので本物のアイドルとは違いますが、アイドルじゃなくてもライブ中にファンにキスは中々ない事例じゃないでしょうか。

大森靖子はアルバム「絶対少女」でメジャーデビューも果たしたアーティストです。メジャーデビュー以前から、奇抜な衣装や言動などが売りにもなっていた大森靖子。サブカル人気を獲得していました。今回のこの意表を突いたパフォーマンスにファンの心境はいかに!?

大森靖子

本当にファンだったんでしょうか?実は仕込みだったとか!?